いかにシルクであろうとも、薄手になろうとも、 「暑いものは暑かった!!!」

こんにちは、TAMAMONO店主の加藤です。

 

夏が終わりを告げ、心地よい実りの秋がやってきました。

夏らしいアクティビティもなかなかできない中、

暑さに耐え、

湿気に耐え、

それでもマスクを外せない。

今まで経験したことのないひと夏でした。

これがどこまで続くのか。。

ニューノーマルの中で生きていくことを実感します。

働き方、大切なもの、

コロナ禍のなかに見つけた小さな幸せ。

またもとの生活に戻って見失っていないか。

時折歩みを止めて時分に問いかけていきたいと思っています。

ーーー

さて、暑い夏、

いかにシルクであろうとも、薄手になろうとも、

「暑いものは暑かった!!!」

 

正直なところです。

我が家では毎日せっせと洗いながら、

暑いながらも一番快適だと思えるので着けていましたが、

「夏はお休みしておこう」

という方も多かったのではないでしょうか。

 

ようやくシルクマスクが快適な季節がやってきました!!

 

ぜひともたくさんお使いいただけたらと思います。

引き続き皆様のご健康が守られますようお祈り申し上げます。

 

TAMAMONO

店主加藤